人生、夢と希望しかない

みんな絶対幸せになっていい!!ヨガと引き寄せについて綴ってます?

ゆるゆる始めます

なにかを始めるとき、よぉし!と意気込んでやると、息切れしてしまう。

 

それって自分が悪かったのかな?

 

私はそうは思いません。

 

だって短距離の走り方でスタートしたんじゃ、いつか速度が落ちたり、立ち止まってしまうのは普通でしょ。

 

自分にバツつけることない。

 

自分はダメなやつだと責めることもない。

 

続けることに何度も挫折してきたなら、同じ轍を踏まない方法を見つければ、今度は続いていく。

 

ゆるゆるとずっと歩めるペースでいけばいいじゃない。

 

『人生、夢と希望しかない』ブログ始めます。


f:id:xxxovoxxx:20161125233130j:image

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ